Fino Alla Fine

2016年2月中旬に結婚式をしてきたことをかきます

結婚式から1か月が経ちました

こんにちは、いくはらです。
指輪の話の途中ですが、1か月のご挨拶を挟ませていただきます。


2/14のバレンタインに式を挙げたので、3/14でもう1か月経っちゃいましたね、早い…。
入籍からはもうすぐ半年になりますよ。
準備と当日でばたばたとしていた期間が終わって、やっとゆるゆると日々が過ぎていくようになりました。
気が抜けたからかちょこっと風邪をひいたりなどしましたが、インフルエンザではなくひと安心したり。
改めまして、皆様その節はありがとうございました!


バレンタイン前後はさすがにバッタバタしすぎて用意できなかったので、次の週にラデュレのマカロンをプレゼントいたしまして、お返しにと、土曜日にマドモアゼル・セの瓶入りチョコケーキを頂きました。
瓶入りケーキすごいんですよ、15cmくらいの高さの7cm直径くらいの円柱の瓶にチョコクリームとスポンジと苺がぎっしり入ってるの。
甘すぎずしつこくなくて、ご飯の後でお酒でぺろっぺろだというのに瞬く間にペロッと全部たべちゃいました…美味しかった…!



ブログも夫婦生活も、慌てずじわじわ進めてゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
次回は指輪の続きの話を書きます。