Fino Alla Fine

2016年2月中旬に結婚式をしてきたことをかきます

ごあいさつ

どうもこんにちは、いくはらと申します。
34歳のオタク女子です。
タイミングとは不思議なもので、結婚を決め婚姻届を出し、最低限で結婚指輪があるといいねって言って指輪を買ったら、流れで結婚式も挙げることになり、4ヶ月の準備期間を経て2016年の2月に挙式と披露宴をしてまいりました。
いままで結婚式願望はほぼゼロに近かったんだけど、やってみたら準備の道すがらも当日も思ったより超面白かったし楽しかったし、自分たちらしい感じにできたので、覚え書きがてら2人でゆるゆると残していきたいねーという話になりまして。
 
ということで、そういうことを書くために新しくブログを作ったので、旦那さんに随時確認をいただき貰ったコメントを挟みつつ、書き進めていきたいと思います。
時系列とかバラバラしそうではありますが、なるべく続けられるといいなということで、あたたかくご覧いただけますとありがたいです!
 
よろしくおねがいします!(このじゅ)